瀬戸内海から日本海へ繋げる「SEASEAハッピー陰陽LINE」PRと特産品開発観光協会との共催でR6年度実施する「シソイチ」のSNS情報発信
SNSにより効果的な情報発信を行ってもらうことで、シソイチ・宍粟市観光の認知度向上及び宍粟市への誘客促進を図ることを目的に、影響力が高いインフルエンサーを招聘
・なななチャンネル
(チャンネル登録者数 6.34万人・383の動画)
観光協会との共催でR6年度実施する「シソイチ」のサイクルMAP
「MAPを見て参加したい、企画内容を見て楽しそうと思える物の作成、宍粟市の良さを一目でわかるデザイン」を重点に置き、宍粟市サイクルツーリズムの基盤を構築することを目的に製作したもの。
・「シソイチ」パンフレット.pdf